∞☆Team Sexy Jeep:チームセクシージープ☆∞

ラリーレイドチームセクシージープOfficial HP

【セクシージープラリープロジェクト2021】サポーターズファンディング始めました☆

ちゃを☆

チームセクシージープきょーかです!!

セクシージープラリープロジェクト2021のオフィシャルグッズ第1弾が届いたので
やっと!

サポーターズファンディングのお知らせです

今までクラウドファンディングのシステムを利用したんだけど
あまりサポートが集まらない状態で手数料が結構かかってしまってね
最終的になんの意味もなさないようなことに終わってしまったから
今年からクラウドファンディングのサイトを使うことはやめます。

せっかく応援してくれた大事な資金が手数料分でなくなってしまったのを見るとね
とてもじゃないけれどあれを利用しようと思えないので。

 

なのでセクシージープのオンラインショップで
サポーターファンディングのカテゴリーを作りました。

 

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

 

現在のコースとリターンをご紹介します

 

 

5,000円

お礼のお手紙
ステッカー


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?pid=156180179

ステッカーは貼るとこんな感じ

綺麗に発色します

 

 

10,000円お礼のお手紙
ステッカー
キーホルダー


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?pid=156180202

 

 

30,000円
お礼のお手紙
ステッカー
キーホルダー
Tシャツ


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?pid=156180227

Tシャツは黒と白あるので色&サイズをお選びください

後ろにはサイン付き

 

500,000円:オンラインビデオトーク
お礼のお手紙
ステッカー
キーホルダー
Tシャツ
ラリー終了後に現地からオンラインでトーク15分


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?pid=156180269

 

500,000円:助手席プラン
お礼のお手紙
ステッカー
キーホルダー
Tシャツ
日本国内でセクシージープの助手席体験


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?pid=156180283

 

1,000,000円:お話会プラン
お礼のお手紙
ステッカー
キーホルダー
Tシャツ
日本国内でラリーのお話会


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?pid=156180307

 

 

こちらでご紹介したのはサポーターズプランになります。

 

サポーターズファンディング以外で
オリジナルグッズも販売しています。

 

ビアジョッキ


昨年まではマグカップを制作していたんだけど
今年からジョッキにしたの

 

なんせ私が大量にコーヒーを飲むので笑
通常のマグカップサイズじゃ小さいんだもん!!!

 

あとガラスの透明なのが綺麗だから

すでにいい感じに愛用中のわたし

 

みんなジョッキと聞くと=お酒になるみたいなんだけど
私なんかこれで普通に炭酸水とかジンジャーエールとかオレンジジュース飲んでるよ

 

いっぱい入るし持ち手がしっかりしててちょうどいいんだ💚

 

 

 

これはパーカー

 

パーカーは

白と黒あります

 

自分用に、と最初のサンプルを白で作ったのも意味があるんざますよ(きょーかのHPでも書いたんですが)

昨年、2019年のルベルに参加したときに
やり手女社長のスーザンが白のパンツを履いていてね

「スーザン、白汚れるじゃん。なんで白履いてるの?」ってたずねたら

 

「汚れがおみやげになるじゃない✨✨」

 

なんて目から鱗の「うはっ!絶対私もそれやるっ(`・ω・´)!!!!!」って鼻息荒くなる答えをもらったってわけ。

 

それ聞いてから

「次からパーカーとかアパレル製品は絶対白で作る!!!」って決めてたの。

 

 

考えてみたら

チームベストも絶対洗わないもんね。

それも、私だけじゃなくって
他のチームの子たちもみんな
「洗いたくない!!」ってなってるのわかったし笑

なのでパーカーを白で作ったというわけです。

 

 

2021年はたくさん走って汚しまくる予定💚

ですが
みんなの声で

「自分は白なんかすぐ汚しちゃう」

っていうことで黒もご用意しているところです。

 

 

 

今回は
サポーターズファンディングとして
リターンを設定しているファンディングプランをご紹介しましたが
リターンとか関係なく資金面でチームセクシージープを応援したいよ!!という熱い方は
こちらをご利用ください。

チームセクシージープを資金で応援してくださる場合は
paypalを利用しての送金または銀行口座への送金があります。

 

A:paypalを利用した場合は
こちらのリンクからpaypalへ移行して
応援いただける金額を選択またはご入力のうえ、表示される内容に従って手続きをしてください。


金額



任意の金額を入力はこちら




B:銀行口座はこちらになります。

三井住友銀行
渋谷支店
普通 9229487
カ)ネイキッドビーナスインターナショナル

どちらの方法でのご送金でも事前に一度ご連絡ください。
匿名や無連絡での送金は間違いやトラブルの元になるのでご遠慮くださいね。

また、当HPのスポンサーページでお名前を掲載いたしますので「掲載可能なお名前」も併せてお知らせください💚
サポーターズファンディングの方も
これからプランもリターンも増えて行く予定

 

 

そして2021年のチームセクシージープは
国際Rライセンスを取得しつつラリーに参加して技術と経験値をあげていこうと計画中です

 

ラリーまでの軌跡のVログも始めるのでお楽しみに💚

ぜひ応援してくださいね〜😘

Love & Eros
Team sexyjeep Kyouka☆

error: Content is protected !!