∞☆Team Sexy Jeep:チームセクシージープ☆∞

ラリーレイドチームセクシージープOfficial HP

これからのスケジュール

Hi!
チームセクシージープの響香です。

2020年は新型コロナでてんやわんやでしたが
それでもやっぱり走りたい

ならば準備をしておかなくっちゃ!!

っていうことで

来年以降、ウイルスが収束していることも祈念しつつ
参加予定のイベントをピックアップ


http://sexyjeep.com/team/featured-content/schedule/

まだ少しのイベントしか書いてないのだけど
全然とんでもなくって笑

参加したいイベントだらけなのね笑

だけどレギュレーション読み込んでルールとか資格が合ってるか?っていうことも調べつつなので
「いける!」って思った段階でどんどこアップしていきます
ふふふ

そして
今年はほぼ中止続きだったのと
私も車両を用意できていないのでどちらにしても出られなかった国内イベント。

 

これから2021年の日本のモータースポーツの予定が発表されると思うので
国際Rライセンス取得に向けて選手権完走も目指していきます。

 

なのでその予定もばしばし挟み込んでいくよ。

 

世界の情勢でも大きく変わってしまうでしょうが
来年は走りまくれるといいな💚

 

 

error: Content is protected !!