∞☆Team Sexy Jeep:チームセクシージープ☆∞

ラリーレイドチームセクシージープOfficial HP

☆ダカール2021のプレゼン動画☆

ちゃを!

チームセクシージープ
響香です。

 

さっき
ダカール2021のプレゼン動画が配信されていたので食い入るように観ちゃった笑

 

 

超超超超超超やばい‼️‼️‼️

 

 

こんな未知の大地
走りに行きた過ぎてたまらないよ…

 

バイクのエンジンかな
壊れちゃって選手が泣き崩れるシーンなんて
すごいわかりすぎて私も泣けてしまった

 

2021年はどう考えてもまだ参加資格に届かないので私はエントリーはできないけれど
俄然モチベーションアップだよ

 

 

幸運なことに
ダカール走者の風間さんと出会えているので
わからないことをちょっと聞いておこうと思う

 

風間さんはバイクだから
四駆とはちょっと勝手が違うかもだけど
参考になるのは間違いないよね

 

あとは
走りたーいってうずうずする気持ちをうまく利用して
いろいろ準備しながら成長しておこうと思う👍

 

 

∞☆Team Sexy Jeep☆∞

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!